Recruit

採用情報

サービス課 T.Tさん (2021年 入社)

向上心を持って、仕事に邁進!

当社を選んだ理由は?

日曜・祝日以外にも休日が取りやすく、仕事とプライベートを分ける事が出来、より仕事に集中して取り組む事が出来ると思ったからです。

印象に残っている仕事は?

先輩の補助作業で大型フォークリフトの年次検査(車でいう車検)をした時に、エンジンの奥まで手を入れたり、下に潜り込んでの作業などがあり、とても大変でしたが、やりがいを感じました。

成長を感じる瞬間はどんな時?

先輩に教えてもらった作業が出来た時に一番成長を感じます。ブレーキの組付けや、部品の交換をやった時に前回上手くいかなかった所を意識して作業しています。

ココが当社のお薦めPoint!

自動車の整備と違い、重整備ができる所だと思います。先輩方からの指導もあり、フォークリフト構造に関わる知識が理解出来るので、そこが魅力だと思います。

今後の目標

少しでも早く仕事を覚えて、どんな整備でも任せて貰える様な整備士になりたいと思っています。その為にも日々の仕事を一つずつ丁寧に取り組んでいきます。

上司からのメッセージ

サービス課長 N.K

若いスタッフですが、向上心があって、難しい作業にもどんどん挑戦しています。
先輩のサポートを受けながら、早く一人前のメカニックになろうと奮闘中です!

先輩社員の声一覧

Recruiting Information

募集要項

Contact

作業の効率化、在庫の保管効率化、物流品質改善などの物流ソリューションや、フォークリフトについてご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。