Recruit

採用情報

販売課 M.Tさん (2019年 入社)

お客様から信頼される営業スタッフを目指す

当社を選んだ理由は?

以前より営業職に興味があり、当社の会社説明会に参加しました。その際に、先輩社員の皆さんが営業の魅力について話されており、BtoB営業のイメージが膨らみ、とてもやりがいのある仕事だと感じたからです。

印象に残っている仕事は?

ご購入いただいたお客様に「『トヨタL&F中部』だからではなく、君だから買ったんだ」と言っていただいたことです。

成長を感じる瞬間はどんな時?

お客様よりお困りごとのご相談をいただき、お客様と一緒に試行錯誤しながら課題を解決できた時です。解決したことへの達成感に加え、「お願いして良かった」とお客様に喜んでいただいた際にやりがいや成長を感じました。

ココが当社のお薦めPoint!

先輩社員との距離が近く、仕事だけでなくプライベートの相談にも乗っていただける、とても風通しの良い職場環境となっています。

今後の目標

一つ一つの仕事に責任を持って取り組み、お客様から信頼される営業スタッフになれるよう頑張ります。

上司からのメッセージ

所長 E.M

少年野球で鍛えたイレギュラーバウンドを処理するように、お客様の多種多様な要望にも対応出来るスタッフです。最近始めた趣味のゴルフも絶好調で頼もしい存在です。

先輩社員の声一覧

Recruiting Information

募集要項

Contact

作業の効率化、在庫の保管効率化、物流品質改善などの物流ソリューションや、フォークリフトについてご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。