Recruit

採用情報

Y.Kさん (2020年 入社)

事務スタッフのお仕事は、声での接客です

当社を選んだ理由は?

地元でお客様や社員の皆さんをしっかりサポートする「事務職」で企業研究を始め、私たちの生活になくてはならない「物流」を支えている当社に出会いました。
会社説明会では、先輩社員から「一見地味かもしれないが、営業・サービススタッフを支え、営業所を回す大切な仕事だ」と言われ、仕事のイメージが持てました。

印象に残っている仕事は?

業務の改善方法を考え、提案し、それを採用していただき仕事のスピードがアップしたことです。

成長を感じる瞬間はどんな時?

担当している仕事の精度やスピードが上がり、新たな業務を任せてもらえた時です。

ココが当社のお薦めPoint!

営業所の雰囲気が明るくてコミュニケーションも取れているので働きやすいことと、福利厚生がしっかりしていて、休みがとりやすかったり、残業も少なめなので仕事とプライベートの両立が可能なところです。

今後の目標

会社の補助制度などを利用し資格取得やスキルアップができるので、何にでも興味を持って吸収していきたいです。

上司からのメッセージ

所長 H.T

とても落ち着いていて一つ一つ着実に業務を遂行し、既に何でも仕事を任せられるほど信頼しています。日々、成長していく姿は心強く感じていますので、この調子で前へ進んでください。

先輩社員の声一覧

Recruiting Information

募集要項

Contact

作業の効率化、在庫の保管効率化、物流品質改善などの物流ソリューションや、フォークリフトについてご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。