Recruit

採用情報

サービス課 Y.Tさん (2019年 入社)

親子二代 当社で活躍中!

当社を選んだ理由は?

幼いころに当社で働く父親の姿を見て憧れていた記憶があり、父に相談し、仕事内容に加え、福利厚生などの面なども考え、入社を決めました。

印象に残っている仕事は?

特定自主検査の検査者資格を取り、初めて一人で年次検査(車でいう車検)を行った時です。初めは先輩の様に効率よく作業を行えなく落込む時もありましたが、先輩方に優しく教えていただき少しずつ効率良く作業を行える様になれた時は嬉しかったです。

成長を感じる瞬間はどんな時?

初めは失敗をしてしまう事が多々ありましたが、その経験を活かし、次から失敗をしないよう工夫し、少しずつ上手くできるようになれた事です。

ココが当社のお薦めPoint!

工場と聞くと「汚い」イメージなどが強いですが、工場の中は4Sがしっかりされていて、とても働きやすい環境が整っているのと、先輩方が優しくて分からない事などが聞きやすい事です。
それと、なんといっても福利厚生がしっかりしていて、好きな日に休みも取りやすく、プライベートも充実させられるところです。

今後の目標

幼い頃に憧れた父親の様にかっこいい整備士になる事です。それには今のうちに分からない事はしっかりと先輩に聞き、分からない事を分からないままにしないで基礎知識をしっかり身につけて後輩は勿論、皆さんにも頼られる様な存在になる事です。

上司からのメッセージ

サービス課長 N.K

いつも明るく楽しく元気よく仕事に取り組んでいます。
頑張り屋な性格で、信頼できる仕事ぶりです。

先輩社員の声一覧

Recruiting Information

募集要項

Contact

作業の効率化、在庫の保管効率化、物流品質改善などの物流ソリューションや、フォークリフトについてご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。