Recruit

採用情報

販売課 H.Yさん (2020年 入社)

お客さまに育ててもらえる実感

当社を選んだ理由は?

大学の企業説明会にて当社を知りました。営業所訪問をさせていただいた際に直接先輩方とお話をする機会があり、物流に携わる仕事への興味が湧いたこと、様々な業種のお客様とお取引があり、今まで話したことのない社長クラスの方ともお会いできることなどを伺いました。自分の世界が広がる、やりがいのある会社だと思いました。

印象に残っている仕事は?

1年目の時にお客様に𠮟られても通い続けた結果、商品を購入していただくことができました。その時に、「叱られ続けても通うことは大事なことで、君から買って良かったわ!」と言われたことです。後に知ったことですが、お客様は新入社員の私を成長させようとあえて厳しい言葉をかけていただいたようです。お客様から信頼されることの大切さを実感いたしました。

成長を感じる瞬間はどんな時?

お困りごとがあった際に頼っていただけるときです。入社当初はお客様から教えていただくことが多かったですが、今では困ったらご連絡をいただいたり、お客様と一緒に課題解決ができるようになり、成長を感じます。

ココが当社のお薦めPoint!

通常では面談できない会社の社長や役職者の方々と接する機会が多く、日々さまざまなことを学ばせていただけます。営業マンとしてだけでなく、一個人としても成長できるところがおすすめです。また、取り扱い商品が豊富でお客様のニーズに合う商品をご提供できるところもおすすめです。

今後の目標

1人でも多くのお客様に「ありがとう」と言われる営業スタッフになりたいと思います。

上司からのメッセージ

所長 Y.S

明るく、元気で、笑顔の素敵なスタッフです。愛敬があり、何事にも前向きに取り組み、親身になって尽くす姿勢からお客様からも可愛がられています。

先輩社員の声一覧

Recruiting Information

募集要項

Contact

作業の効率化、在庫の保管効率化、物流品質改善などの物流ソリューションや、フォークリフトについてご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。